MOOSIC LAB 2012 技術賞いただきました。

今、新宿はK's cinemaにて大好評開催中のMOOSIC LAB 2012という映画祭で撮影参加作品の天野千尋監督作品「恋はパレードのように」は審査員特別賞、女優賞(清瀬やえこ)を。

 

加藤行宏監督作品「アイドル・イズ・デッド」は観客賞グランプリ、脚本賞、ベストミュージシャン賞(BiS)、女優賞(和田みさ)、男優賞(水澤紳吾)を受賞。

 

そして両作品でわたくし技術賞をいただきました。個人名でいただいていますが、撮影照明技術部は両作品とも共通で、照明に加えてその他の多くをサポートしてくれた長田青海さん、僕の小言につきあい続けてくれている撮影助手大川くん、この撮照チームを代表しての受賞だと受け止めています。ほかにも現場に応援に駆けつけていただいたFさんや機材面で毎回大きく助けていただいているIさん、そして撮影用照明機材レンタル会社ARC・SYSTEMさん、他にもたくさんの方にご協力をいただきながら、撮影照明技術だけみても多くのかたに支えられてなし得たものです。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

 

両作ともにプログラムとしてまだ上映があります。「アイドル・イズ・デッド」4月11日(水)21:00〜「恋はパレードのように」4月9日(月)21:00〜そして観客賞グランプリを含む6つの賞を受賞した「アイドル・イズ・デッド」は4月13日(金)21:00〜のプログラムにて再度上映されます。詳しくは↓

http://spotted63project.seesaa.net/

さらに4月28日〜5月6日にかけてK's cinemaにて「MOOSIC LAB 2012」アンコール上映が決定!

 

これまでの上映は毎回満席の大好評とのことなので、今後も混雑が予想されます。上映お越しのさいは、普段より早めに劇場にいらっしゃることを激しくおすすめします。

 

皆様是非とも劇場に足をお運びください。よろしくお願いします!