映画「ヴァージン」公開中

こんにちわ。

ご無沙汰しております。

 

告知が遅れてしまいましたがオムニバス映画「ヴァージン」が新宿K's cinemaにて公開中です。僕は今泉力哉監督作品「くちばっか」に撮影で参加しています。

個人的に「くちばっか」は高校時代にヴァージンやチェリーを捨ててかつ良い思い出になっている方に激しくおすすめします。たとえ一瞬でもあの頃の気持ちに戻れちゃうと思います。

 

ほかにも、自分に縁あるところでいうと第30回PFFでご一緒させていただいた吉田光希監督の作品「ふかくこの性を愛すべし」や実はほかの仕事で最近現場が一緒だった大崎由希ちゃんが主演の「ゴージャス・プリンセス!」も併映されるというおなかいっぱいな3本立てです。

 

皆様是非とも劇場にお越し下さいませ。

 

http://www.ks-cinema.com/schedule.html