いよいよ「聴こえてる、ふりをしただけ」公開!

こんばんわ。

 

またまた告知です。

今日の明日で恐縮ですが…

明日8月11日から今泉かおり監督作「聴こえてる、ふりをしただけ」が渋谷アップリンクにていよいよ公開になります。

 

本作はベルリン国際映画祭ジェネレーションKプラス部門にて子供審査員特別賞を受賞。方々から称賛の声がよせられています。

僕は撮影で参加させていただきました。

 

今泉かおり監督は「こっぴどい猫」が絶賛公開中の今泉力哉監督の奥さんでもあり、看護師でもあり、2児の母親でもある、スーパーお母さん監督です。ロケハン中にお子さんを抱きながら力強く歩く姿が印象的でした。

 

この作品は、とても静かな作品ですが、是非とも劇場でご覧いただきたく思います。僕も一度劇場で拝見しましたが、劇場でしか味わえない、感じとれない何かがあると思いました(仕上げ段階で家では何度もみていました)。

 

皆様是非とも劇場に起こしくださいませm(_ _)m

 

作品詳細は下記をご参照いただければと思います。

http://www.uplink.co.jp/kikoeteru/