本日「こっぴどい猫」K's cinema最終日!明日はTBSアジアンエース!

こんにちわ。

 

7月28日からK's cinemaにて公開が始まった「こっぴどい猫」いよいよ本日でラストになります!(東京K's cinemaでは)

Twitterでのお客様の反応はご好評をいただいているようで、昨日はなんと満員だったとか!ぼくも初日は劇場内で少し観ていましたが、他の観ている方(お客さん)からたくさんの笑い声が聞こえてきて、映画館でひとと一緒に観る、共体験するおもしろさを持っている映画だと思います。そういう意味でも是非劇場でご覧になっていただきたいです。

まだご覧になっていない皆様!K's cinemaにぜひお越し下さいませ。

http://www.ks-cinema.com/

そして、明日9月1日0:00(24:00)~0:30 TBSにて放送予定の「アジアンエース~ホラームービー対決~」

http://asian-ace.com/

日本チーム白石晃士組の一員(撮影)として参加しています。

撮影だけではなく、〇〇として××××にも参加していますので、そちらもお見逃しなく!ある意味出演?してますw