MicroSolution CRYSTAL VIEW ARSH 最高。

こんにちわ。

 

先日仕事の都合上どうしてもmacがもう一台必要になったのと、愛用のMacBookPro17を毎度持ち歩くのに疲れていたこともあり、MacBookAirを入手。外やホコリの多いとこなど色々な現場で使うので、液晶フィルター、キーボードカバー、本体カバーなど一通り揃えることに。MacBookPro17のときには良い液晶用アンチグレアフィルターがなくって(CTOすりゃいいんだけど)なんだかザラザラしたまんま今も使ってるのですが、Airになんか良いのないかなぁ、と思って秋葉館をウロウロ。ほいで気になったのが「日本製」をうたうパッケージは手作り感満載の「MicroSolution CRYSTAL VIEW ARSH」他と比べるとお値段少し高めですが、それで良けりゃあ儲けもん、てことで買ってみた。

http://www.micro-solution.com/pd/cv/cv-2arsh-mba.html

家かえってはってみたら!!もう一目でわかる品質の違い。全然ザラザラ(ザワザワ)しません。Airが13インチなこともあってか、はるのもすんなりいきました。メーカーに持っていくと貼ってくれるらしい。

 

ザラザラ(ザワザワ)に悩まされてる人にオススメ。

17インチ用もあるみたい。

http://www.micro-solution.com/pd/menu-applemac01.html

 

(あくまで個人的な感想なんで、買ってみたけど全然駄目だったから金返せ。などのクレームはやめてください。)