MOOSICLAB2013今年も参加して鱒!!

こんにちワカメ。

いつの間にやら春になって、花粉症とその薬による眠気と戦う毎日の岩永で酢。

今日薬が切れて病院に行くと休診の札が…グギギ……じゅるるるるるるスルメイカ。

眠気に関しては最近カフェインをおぼえまし鱈、すこしましになりまし鯛。

しばらく撮影が続いたりして、ぼけっとしてたら前の記事は新年のご挨拶だったなんて!こんちくわ!

 

なんだか語尾がおかしイクラ?

実は私、今年もMOOSIC LAB2013に撮影として参加してい鱒!

作品はコチラ↓でござい鱒。

浦安魚市場を舞台とした魚食映画(らしい)で酢!

4月7日19:00〜新宿K's cinemaにて開催されますMOOSIC LAB2013 MOOSIC COMPETITION プログラムCにて航海!

作品詳細はコチラ!

上映時間等の劇場情報はコチラ!

お時間ありましたら、是非とも足をお運びくださいませ!

 

昨年のMOOSICLAB2012で好評をはくしました「アイドル•イズ•デッド」「恋はパレードのように」もMOOSIC EYEという企画のなかで上映されるようです!こちらも見逃したかたは是非!ただし「アイドル•イズ•デッド」はBiSの生コメンタリー付きというおもしろいことになっているので、初見のかたはやめた方がいいかも!でも、こんなこと滅多にないので、観ちゃうのもアリかも!

詳しくはコチラ。

 

よろしくお願いし魚〜尊。