アイドル・イズ・デッド〜ノンちゃんのプロパガンダ大戦争〜(仮)ライブシーンエキストラ大募集中!

こんにちわ!

ご無沙汰しております。

というのも私、昨年インディーズ映画界を賑わしたアイドル映画「アイドル・イズ・デッド」の続編「アイドル・イズ・デッド〜ノンちゃんのプロパガンダ大戦争〜(仮)」の撮影に入っておりました。

ドラマパートは、死闘のすえ、ほとんど撮り終えて、最後に挑むのはクライマックスのライブシーン!前作よりもスケールアップしたライブシーンにするため、各部の持てる力を結集し、当初想像していたよりも、はるかにスケールの大きなものになりそうです。

しかし、このシーンを真に素晴らしいものにするには、たくさんのお客さんが必要です。そこで、きたる5月19日、埼玉工業大学深谷キャンパス内にて行われるライブシーンを、映画の一員となって一緒に作り上げていただける方を大募集しております!

詳細はコチラ

撮影自体にも興味のある方には、きっと楽しんでいただけると思いますし、合間にはこの日だけのBiS限定ライブも行われます。

 

個人的には、BiSのサウンドにはメロコアに近い空気を感じています。かつてHi-STANDARDに夢中になった僕にはドンピシャで、あっというまに虜になってしまいました。そんなこともあって、そのあたりの音楽が好きな人にもきっと楽しんでいただけると思いますので、是非参加していただければと思います。AIRJAM2000のMOSH UNDER THE RAINBOWばりのライブシーンにしたいです!そもそもアイドルのライブでモッシュ??と思われるかもしれませんが、BiSはそういうアイドルグループなのです。僕も何度かライブに遊びに行かせてもらっていますが、ダイブはするわ、モッシュは激しいわで、最高に気持ちイイんですよ!笑

 

5月19日深谷で一緒にモッシュしましょう!よろしくお願いします!