篠崎愛、AeLL.主演エコムービー「たいむすりっぷメガネ」まもなく公開!

こんにちわ。

あっというまに今年も夏がやってきました。
暑いですね。
先日「風立ちぬ」観てきました。
最高でした。
ぎっしり濃縮された映像表現に、涙しました。

告知です。
撮影で参加させていただきました
篠崎愛ちゃんと、彼女が所属するアイドルグループAeLL.主演映画
「たいむすりっぷメガネ」
2013年8月10日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷他全国順次公開になります!
http://canter-cinema.com/megane-movie/index.html
なかなか大変な現場でしたが、愛ちゃんをはじめAeLL.のみなさん、とても可愛くって、もう、ほとんどそれしか記憶にありません(^~^)タイトルロゴもかわいいです。

監督の永江さんとは、商業ドラマもの(ホラー)にはじめて撮影として参加させてもらったときの監督で、その作品ぶりにご一緒させていただき、感慨深いものがありました。今もまだまだ未熟ですが当時は、もっともーっと未熟な若造で、そんな自分にも暖かく接してくださった心優しい監督さんです。もう、5-6年前になりますが、色々な意味で忘れられない現場となりました(ここでは語れないようなことが色々ありました…)。

さて、あまり作品には関係のないことを書いてしまいましたが、「たいむすりっぷメガネ」よろしくお願い致します!