「隕石とインポテンツ」含む短編6作品いよいよ公開です!

こんにちわ。

 

暑さに耐えきれず、寝ても覚めても冷房に頼りきっていたら風邪をひきました。

みなさまもお気をつけください。

 

今日は、比較的涼しいので、窓をあけて過ごしています。ヘルシー。

とはいえ2階の作業場は、あついので、やっぱり冷房に頼りきっています!

告知です!

 

2013年カンヌで賞賛された"もうひとつの日本映画"があったそうです。

そう「隕石とインポテンツ」です。

たしかにカンヌのプレス試写では、上映中会場が少しざわついていました。

そんな「隕石とインポテンツ」を含む計6本の新鋭若手監督による短編作品が、明日8月24日より新宿バルト9にて公開になります。しかも、明日は舞台挨拶つき!!

予告↓

僕は、佐々木想監督作品「隕石とインポテンツ」と森岡龍監督作品「Nostalgic Woods」に撮影として参加しています。どっちも普通じゃないです。

 

僕も行きたいと思っていますが、21時まで埼玉で撮影予定……

 

皆様是非脚をおはこびくださいませm(_ _)m

よろしくお願いします。

 

23時10分からのナイトショーになりますので、皆様終電にはお気をつけ下さい。

 

下記リンクは佐々木想監督の素晴らしい人柄が垣間見えるとても良い記事です。

ネタバレ感もあるので、作品観るかたは観た後に読むのがオススメ!

http://www.nikkei.com/article/DGXBZO55408070U3A520C1000000/

 

「JAPAN SHORTS」ホームページ

http://japanshorts.jp/