2013年中もお世話になりました。

こんばんわ。

 

今年も残すところわずかとなりました。

昨年に続き、色々と面白い企画に参加させていただき、充実した一年を送ることができました。

それもこれも、僕みたいなひっこみじあんな人間にも、積極的に声をかけてくださる、そんな心優しい皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

2013年は、佐賀に行ってひたすら女子高校生撮ったり、命がけでアイドル映画撮ったり、カンヌ国際映画祭に映写チェックしに行ってみたり、奄美大島行ってとてつもなく奇麗で透明な塩辛くない海と自然に感動したり、東京国際映画祭ではグリーンカーペット歩いてみたり、今までと比べて予算のある映画で撮影をやらせてもらって商業映画の難しさと面白さを知ったり、カーボン式映写機から出る「ぴかぴか」を観るという貴重な映画体験をさせてもらったり、「かぐや姫の物語」を観てえらく感動したり、こうやって書いてみると、遊んでいただけかのような一年ですが、ほとんどその通りで、楽しいお仕事ばかりで、幸せな年でした。

 

欲を言えば来年は、自分のやりたいことにも、取り組みたいな、と思っております。それと、もう少し人と積極的に関わって、思いやりをもった明るい元気な人間になりたい、そう思います。

 

来年もよろしくお願い致します!

皆様よいお年を!

来年も楽しいお仕事待ってます(^o^)/

 

 

岩永洋