2月1日発売『映画はどこにある インディペンデント映画の新しい波』に寄稿させていただきました。

こんばんわ。

 

来る2月1日に全国書店にて発売になります

『映画はどこにある インディペンデント映画の新しい波』

に撮影として寄稿させていただきました。

 

http://filmart.co.jp/books/history_theory/2014-2-01sat/

 

この書籍刊行に合わせて1月25日から1週間、映画館・オーディトリウム渋谷にて上映会『キノトライブ2014』が開催されています。

 

http://kino-tribe2014.jimdo.com/

 

明日26日18時10分より上映の、今井真監督作品「アナタの白子に戻り鰹」では撮影として参加させていただいております。フィッシュロックバンド漁港のライブも合わせて行われますよ!出演者の舞台挨拶もあります!

是非会場にお越し下さいませ!

さらに、あさり役の柳英里紗は、そのあと21時よりテアトル新宿にて上映の「アイドル・イズ・デッド~ノンちゃんプロパガンダ大戦争~」に駆けつけて、電撃ネットワークのギュウゾウさんと加藤監督とトーク!!

次の日から仕事の方も多いかと思いますが、2作品とも音楽映画ですし、週明けからテンションあげて仕事できるかもっ(*□*)

 

 

よろしくお願いします!(^o^)!