映画「鬼灯さん家のアネキ」新宿武蔵野館ほか各地劇場にて順次公開!

映画「鬼灯さん家のアネキ」新宿武蔵野館ほか各地劇場にて順次公開!
撮影&グレーディングやらせていただきました。
http://hozuki-movie.jp/#block04

新宿武蔵野館&福岡中州 大洋映画劇場では絶賛上映中!

監督は毎度お世話になってる今泉力哉さん。
照明は毎度お世話になってる長田青海さん。
録音は昔からお世話になってる西條博介さん。
撮照録は映画学校の同期生!
長いことご一緒させていただいている今泉さんの商業作品&映画学校同期生で商業作品!てことで迎えた撮影初日は感慨深いものがありました。
さらに脚本には「じゅういちぶんのいち」でご一緒させていただいた片岡翔さん!

今泉さんの作品らしく、劇場内ではお客さんの笑い声がきこえてくるとか。
浜崎貴司さんの主題歌「家族」映画を観た後に聴くと、すごくすごく良いです。下記は期間限定公開の映画素材を使ったMVです。
https://www.youtube.com/watch?v=pwPe0PnKx9I
映画「鬼灯さん家のアネキ」ぜひともご覧になってみてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m