白石晃士監督作品「殺人ワークショップ」明日9/13から渋谷アップリンクにて公開!

撮影&グレーディングやらせていただきました。

以前にも何度か劇場で上映がありましたが、今回は僕のほうでグレーディングをほどこし、監督自らさらなる編集を加えた<完全版>になります。色もろもろ、映像の質感がブラッシュアップされていますので、一度ご覧になったかたも是非もう一度ご覧になっていただければと思います。※予告編はグレーディング前

 

絶賛上映中の白石晃士監督作品「ある優しき殺人者の記録」もすごく面白くて、ぼくはとても好きな作品ですが「殺人ワークショップ」も面白い作品になってます!是非ご覧ください。

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.uplink.co.jp/movie/2014/29507