「風の足音」

かれこれ一年近く前。

カメラテストもかねて、買ったばかりのDRAGONを手に撮影部仲間と登山に行きました。登山経験者でもないくせに、カメラにバッテリーと担いで行き、結局途中から撮影する余裕もなくなり、一緒に登った心強い登山経験者の仲間たちに散々助けられ、励まされて、なんとか登りきって、すっぽり日も暮れてからなんとか下山。結局あまり良い画はとれませんでした、というズタボロな登山でしたがすごく楽しい思い出になりました。

それからも山の中の景色が忘れられなくて、あの景色の中で何か撮りたいな…あの景色の中で猛々しく女の子が生きていたりしたらな…などという妄想にちかい思いから、再びDRAGON担いでチャレンジ。


といっても撮ったのは昨年の12月なので、こちらももう1年近く前のものですが…


役者1名撮影部2名体制で、余裕をみて2日間にわけて。

EPICの小ささを活かして、小人数、小型機材でどんなことができるのか。


もしお時間ありましたらご覧くださいませ。

装備は


RED EPIC DRAGON

バッテリー4つくらい

レンズ(11-16,24,35,50,70-200…記憶が曖昧)

BENRO S8 三脚

Libec ALLEX スライダー

LITE PRO GEAR  FETHER CAMERA CRANE

携行食


だったかな。


編集はPremiereCC

色調整はDaVicni Resolve


いろいろご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。