「ASO -eternal grassland-」田辺弁慶映画祭コンペティション部門入選!

「ASO -eternal grassland-」

田辺弁慶映画祭のコンペティション部門に入選しました。

http://www.tbff.jp/cnts/joeisakuhin/?c=20150901&p=0

田辺弁慶映画祭といえば今泉力哉監督をはじめ、天野千尋監督、片岡翔監督、加藤行宏監督、頃安祐良監督、平波亘監督、と日頃お世話になりまくっている&自主から商業へと活躍の場を拡げた監督達が過去にノミネートされています。


つまりは若手の登竜門的映画祭といっても過言ではないわけですね。


審査員には映画検定合格者という強者が映検審査員として参加してくださるとかで、非常にドキドキしておりますが、過去の参加監督のお話をきく限りとても楽しい映画祭だよ!とのことなので楽しんできたいと思います。


撮影の現場&呑みの席で何度もご一緒させていただいている田辺弁慶映画祭常連俳優の木村知貴さんもいらっしゃるっぽいので、ほどほどにお酒と映画談義をたしなんできます。


沖縄、阿蘇、田辺市とじょじょに関東にも近づいているような気がします。


田辺市近くにお住まいのかた、是非ともあしをお運びくださいませ!