UMBERBROWN「Grace」MusicVideo公開になりました。

UMBERBROWN「Grace」MusicVideo公開になりました!撮影と色の仕上を担当してます。あまり慣れないMusicVideo作品&CG盛りだくさんの仕上ということで苦労した部分もありますが、スタッフ、キャスト、ロケ地の方々のご尽力、そして荒船監督の的確かつ繊細な指示のもと試行錯誤を重ね、良いものができたと思っております。MusicVideoとしても、短編映像作品としても楽しんでいただける内容になっていますので、是非ご覧になってみてください(^o^)/☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    raitank (月曜日, 28 12月 2015 03:07)

    岩ちゃん、久しぶり! なんか凄いことやってるじゃ〜ん(笑)。Foggyなフィルター使った絵は昔からの岩ちゃんテイストだけど、ついにVFXまで? いや、しかし、撮影だけじゃなくって演出から演技から、もちろん VFXも、すべてクオリティ高くてお見事でした! 脱帽。ステキ。

  • #2

    studiosizka (月曜日, 28 12月 2015 13:27)

    お久しぶりです!コメントありがとうございます!
    素晴らしいVFXと演出は監督の荒船泰廣さんによるものです!
    ぼくは撮影と仕上を担当しただけです(^~^;)

  • #3

    raitank (月曜日, 28 12月 2015 17:21)

    なるほど〜。本編のMV部分も抜かりなく、また昨日は書き忘れましたが、キャストの皆さんも素晴らしく!

    荒船監督のお名前、記憶させていただきます〜。佳いものを見せていただき、感謝です。(^_^)v