ASO-ETERNAL GRASSLAND- 海外での上映が決定!

ASO-ETERNAL GRASSLAND-

海外での上映が決定しました。

場所はアメリカはLA!

ロサンゼルスアジアンパシフィックフィルムフェスティバルという映画祭にて上映されます。

http://laapff.festpro.com/films/detail/aso__eternal_grassland_2016

海外映画祭での上映は制作当初からの目標ではあったものの落選続きであきらめかけていたなか最後の通知で「選出」の2文字。上映決まって良かったです。お世話になったみなさま、ありがとうございました。

 

アメリカ行きたーい!で、ひょんなことから仕事でアメリカ行けるー!ってなったのですが、スケジュールが映画祭とかぶって会場には行けなさそう…

 

web上でもなんでも反応があるといいなぁ。

 

そして国内でも新たに上映があります。

 

5月14日(土)15日(日) の二日間

15:00~15:30 岐阜CINEX

岐阜新聞さん主宰の企画で岐阜県出身俳優出演作品の一本として上映されます。ASOのヒロイン佐藤睦ちゃんが登壇予定。同じ企画内で上映される「敏感に喜ぶ」監督の進藤丈広さんとは現場でご一緒してたり、日本映画学校の先輩だったり、ご近所さんだったりもして、ぼくもスケジュール都合つけば遊びに行こうかなと思ってます。

近隣にお住まいのみなさま、是非会場にASOびにきてください。よろしくお願い致します。

 

 

沖縄、阿蘇、和歌山、岐阜と徐々に北上してきているので、そろそろ都内でも…