「ASO-eternal grassland-」東京での上映が決定!

「ASO-eternal grassland-」が6月11日(土)TOKYO月イチ映画祭で上映していただけることとなりました。

http://tuki1.jp/

沖縄、熊本、和歌山、LA、岐阜ときてようやくTOKYOへ。

関東圏にお住まいのみなさま是非ともこの機会にご覧になっていただければと思います。

 

また、チケット売り上げの一部を熊本の被災地への義援金として寄付していただけることになりました。募金箱の設置もあります。

 

当日は自分も会場に行く予定でいます。

 

ご来場おまちしております(^o^)/

 

時間などの詳細でましたらまたお知らせ致します。

下記URLでも上映情報など更新されていくことと思いますのでコチラもご参照ください。

http://tuki1.jp/

 

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    raitank (木曜日, 02 6月 2016 10:33)

    おぉ〜! 苦節1年、ようやく東京に来ますか(笑)。それはぜひ拝見しに伺わねば〜! …なのだけど、上記のページに行ってもまだ時間等の詳細がないようなので、続報に期待します。ただ、ちょっとアレなのが、上映日が二日とも土曜日なのね? 土曜は定例撮影の仕事があって…(汗)

    仕事の予定と重ならないことを祈りつつ、続報をお待ちします。(^_^;)

  • #2

    studio sizka (木曜日, 02 6月 2016 12:55)

    raitankさん!コメントありがとうございます。

    上映日にかんしては6月11日の1回のみになると思います。時間は現状13:30〜19:00頃のあいだということでまだあいまいな感じですね。確定しましたらまたお知らせさせていただきます!