第33回PFFin京都はじまりました!

こんばんわ!

本日3月17日から第33回PFFin京都はじまりました!

監督作品「untitled」の上映は3月21日18:15〜のプログラムにて上映です。

 

偶然にもこの日は母の命日でありまして、そんな日にこの作品が上映されるということはなんとも、不思議な感覚であります。

僕はお仕事で残念ながら伺えませんが、京都近辺にお住まいの方々、是非とも脚を運んでいただければと思います!

よろしくお願いします!

技術的な興味をお持ちの方は下記情報もどうぞ。

この作品は全編Canon EOS kissX4で撮影されています。レンズはEF-S17-55mm F2.8 IS USM一本のみ。フィルターはプロミスト系のものを1枚とローコンを1枚に屋外ではFaderNDを使用しています。モニターもださずシンプルに撮影しました。

ポスプロ面ではカラコレにColorを使用し、ノイズやモアレの気になるところはMagicBulletのDenoiserを使用して軽減しています。