2012夏の上映告知その3 明日から「こっぴどい猫」 公開です。

こんにちわ。

 

 

とてつもなく暑くなってきましたね。

さっそく一皮むけました。

最近のロケでは毎度ひぃひぃ言ってます。

岩永です。

 

 

先日のNONFIXお楽しみいただけましたでしょうか?

カメラの前で話すってのは難しいもんですね。

そして、昨日で終了いたしました、映画太郎vol.2ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

僕は最後のプログラムしか観に行けませんでしたが、とても楽しめました。

個人的には柴田剛監督作品-あらかじめ決められた恋人たちへ「翌日」PV-を劇場という環境で観ることができたのがとても良かったです。なんだかわからないけど、泣いてしまいました。

「自主映画」は商業的な指向も持ったものから、そうでなく、むしろそういった要素がほとんどないものまで、幅広くあります。商業性のある作品は、最近だと劇場で公開されたり、多くの映画祭でみることができますが、そうでないものを観れる機会というのは非常に少ないのではと思います。そして、そうでないもののなかで選りすぐりのものを観れる機会、おもしろい出会いを生む機会として映画太郎やPFFなどの映画祭(商業的な指向をもった作品も多くラインナップされています)が存在するという、素晴らしさとありがたさが、僕にもようやっとわかってきた気がしました。特にぼくの今まで作ってきた作品というのは後者に属すると思われますし。

ありがとうございました。

 

 

長くなってしまいましたが、またまた告知をさせてください。

いよいよ明日7月28日から新宿K’s cinemaにてモト冬樹生誕60周年記念×今泉力哉監督作品「こっぴどい猫」がレイトショー公開となります。

 

ぼくは撮影で参加させていただいております。

初日は監督&キャストで舞台挨拶もあるそうな。

スケジュールや全国各地の上映館等くわしい情報はコチラ

皆様是非とも会場にお越し下さいませm(-_-)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Monte Buhl (水曜日, 01 2月 2017 16:03)


    Good info. Lucky me I discovered your blog by chance (stumbleupon). I have book marked it for later!

  • #2

    Roger Gruner (金曜日, 03 2月 2017 16:03)


    Hmm it seems like your site ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog writer but I'm still new to everything. Do you have any tips and hints for beginner blog writers? I'd really appreciate it.