チャラン・ポ・ランタン 「ぎんなん楽団カルテット」

チャラン・ポ・ランタン

「ぎんなん楽団カルテット」

撮影やりました。

監督は「ほったまるびより」の吉開菜央さん。

照明は加藤大輝さん。

シンプルで、楽しい撮影でした。

ぼーっとしてたら秋も終わりそうですが…

茶碗蒸し食べたーい(☝ ՞ਊ ՞)☝

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    raitank (金曜日, 21 11月 2014 02:06)

    なんか好きかもコレ(笑)。

    ただし、1'54" おじさんが手を叩くシーン明け、衣服のフォーカス外れが長過ぎて心配になりました。ここはジャスピン衣服で明けてから、手の方にフォーカス送って欲しかったかなぁ(細かいけど)。

    あとは、音楽も編集も照明も振り付けも演者も好き!

  • #2

    sizka (金曜日, 21 11月 2014 14:18)

    良いですよねぇ〜。不思議とポジティブになれます。食べ物のことを考えるからでしょうか??
    ご指摘の箇所は確かにそうですね……ありがとうございます!