映画「蝶の眠り」第22回釜山国際映画祭でお披露目

映画「蝶の眠り」第22回釜山国際映画祭でのお披露目が発表されました。

撮影とカラーグレーディングを担当してます。

監督は「子猫をお願い」などの作品で知られるチョン・ジェウンさん。
主演は映画「ラブレター」などで韓国でも有名な中山美穂さんと、キム・ジェウクさん。
照明は谷本幸治さん。

http://www.biff.kr/eng/html/program/prog_view.asp…

http://eiga.com/news/20170911/17/

どの年代の視点を支点にしてみるかとか、自分が年齢を重ねることなどで変わるものごとの捉え方によって、全くみえ方や感じ方の違う、変わってくる、そういう愛のお話になってると思ってます。つまりはラブストーリーなんだけど「ラブストーリー」と書いてしまうと、なんだか違う気がする、そんなラブストーリーです。

まだ予告動画などは上がっていないようですが、現在使われているスチールは本編映像から抜き出したもの。

日本での公開は来年と少し先ですが、記憶の引き出しにそっとしまっておいていただけると嬉しいです。そして来年、その引き出しをあけて、是非とも劇場へおこしくだいさいませ。