「愛がなんだ」明日4月19日公開!

いよいよ明日419日から映画「愛がなんだ」公開になります。

 

Filmarksでは4月にみたい映画ランキングでアベンジャーズについで2位。キングダムもビューティフルボーイもシャザム!もおさえての2位。

 

試写会や先行上映などで一足先にご覧になった方から熱のこもった感想をいただきます。とくに女性の方から。え?そんなに?というくらい。正直なお話をするとそういった熱い感想をいただける方ほど自分はこの作品の面白さがわかっていないのではないか??というくらいで、なんだか悔しいくらいです。

 

テアトル新宿ほか、我が血肉の故郷多摩センターのイオンシネマ、中学時代にデートした映画館イオンシネマ新百合ヶ丘(当時はワーナー)高校時代デートした立川シネマシティ、、、あのとき恋したあの娘もみてくれるといいなぁ。ということで各地で上映がありますので、是非とも足をはこんでみてください。

 

よろしくお願いします。

 

「愛がなんだ」撮影 岩永洋